SPACY125(スペイシー125) | |
---|---|
燃費の記録 | 整備の記録 |
ツーリングレポート | ||
---|---|---|
東予(巡礼)ツーリング | 07.07.28 | 日帰り |
しまなみ海道ツーリング・亀老山編 | 07.05.11 | 日帰り |
初ツーリング・房総半島編 | 07.01.08 | 日帰り |
会津磐梯山ツーリング | 06.10.27 | 宿泊 |
500Kmへの挑戦 原付二種ツーリング(リベンジ伊豆半島編) |
06.08.19 | 日帰り |
500Kmへの挑戦 原付二種ツーリング(伊豆半島編) |
06.07.22 | 日帰り |
06ツーリングbyスペイシー 竹岡ラーメン・鋸南の水仙編 |
06.02.11 | 日帰り |
500Kmへの挑戦 原付二種ツーリング(日光・奥那須編) |
05.09.10 | 日帰り |
ツーリングbyスペイシー 夏休みツーリング(帰省編) |
05.08.05 | 宿泊 |
05ツーリングbyスペイシー 伊豆新年会編 |
05.01.09 | 宿泊 |
05ツーリングbyスペイシー 正月帰省編 |
04.12.28 | 宿泊 |
喜多方ラーメンツーリング | 04.09.18 | 宿泊 |
ツーリング by スペイシー 富士川焼き芋MT編 |
03.11.23 | 宿泊 |
ツーリング by スペイシー 会津・蔵王編 |
03.11.01 | 宿泊 |
ツーリング by スペイシー 日光編 |
03.10.04 | 宿泊 |
ツーリングByスペイシー 富士・箱根・伊豆編 |
02.11.01 | 宿泊 |
お散歩ツーリングByスペイシー 茨城・袋田の滝編 |
02.04.29 | 日帰り |
お散歩ツーリングByスペイシー 房総半島・千倉編 |
02.04.20 | 日帰り |
燃費の記録 | ||||||
年月 | 走行距離 | 燃料補給 | 平均燃費 | 累計 | ||
走行距離 | 燃料補給 | 平均燃費 | ||||
2007年01月 | 1,247 | 35.30 | 35.33 | 1,247 | 35.30 | 35.33 |
2007年02月 | 948 | 27.70 | 34.22 | 2,195 | 63.00 | 34.84 |
2007年03月 | 444 | 11.80 | 37.63 | 2,639 | 74.80 | 35.28 |
2007年04月 | 161 | 5.60 | 28.75 | 2,800 | 80.40 | 34.83 |
2007年05月 | 529 | 14.91 | 35.48 | 3,329 | 95.31 | 34.93 |
2007年06月 | 172 | 5.00 | 34.40 | 3,501 | 100.31 | 34.90 |
2007年07月 | 342 | 9.20 | 37.17 | 3,843 | 109.51 | 35.09 |
2007年08月 | 0 | 0.00 | 0.00 | 3,843 | 109.51 | 35.09 |
2007年09月 | 141 | 4.50 | 31.33 | 3,984 | 114.01 | 34.94 |
2007年10月 | 392 | 10.94 | 35.83 | 4,376 | 124.95 | 35.02 |
2007年11月 | 172 | 5.30 | 32.45 | 4,548 | 130.25 | 34.92 |
2007年12月 | 0 | 0.00 | 0.00 | 4,548 | 130.25 | 34.92 |
2008年01月 | 0 | 0.00 | 0.00 | 4,548 | 130.25 | 34.92 |
2008年02月 | 157 | 0.00 | 0.00 | 4,705 | 130.25 | 34.92 |
2008年03月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年04月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年05月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年06月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年07月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年08月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年09月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年10月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年11月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
2008年12月 | 0.00 | 0 | 0.00 | 0.00 | ||
年度別燃費 | ||||||
年 | 走行距離 | 燃料補給 | 平均燃費 | 累計 | ||
走行距離 | 燃料補給 | 平均燃費 | ||||
2002年 | 5,707 | 191.30 | 29.83 | 5707 | 191.30 | 29.83 |
2003年 | 5,204 | 178.21 | 29.20 | 10,911 | 369.51 | 29.53 |
2004年 | 4,528 | 153.70 | 29.46 | 15,439 | 523.21 | 29.51 |
2005年 | 10,760 | 332.86 | 32.33 | 26,199 | 856.07 | 30.60 |
2006年 | 15,812 | 468.51 | 33.75 | 42,011 | 1,324.58 | 31.72 |
2007年 | 4,548 | 130.25 | 34.92 | 46,559 | 1,454.83 | 32.00 |
2008年 | 157 | 0 | 0.00 | 46,756 | 1,454.83 | 32.00 |
整備の記録・ホンダスペィシー125 | ||||||||
日付 | 走行Km | 前回から | 内容 | 費用計 | 部品 | 工賃 | 場所 | 備考 |
平成19年04月23日 | 58,432 | 2,407 | オイル交換 | 5,325 | 松本MC | |||
8,622 | エアーエレメント交換 | |||||||
5,011 | プラグ交換 | |||||||
平成19年04月14日 | 58,378 | 37,132 | リヤブレーキケーブル交換 | 9,700 | 松本MC | |||
平成19年02月16日 | 57,554 | 18,120 | Fタイヤ交換 | 20,240 | 6,720 | 3,000 | 車駆七夏 | 消費税(1,12) |
10,523 | Rタイヤ交換 | 6,720 | 3,000 | |||||
エアーバルブ交換 | 800 | |||||||
平成19年01月09日 | 56,025 | 2,604 | オイル交換 | 2,418 | 車駆七夏 | |||
平成18年11月15日 | 53,769 | クラッチオーバーホール | 14,058 | 車駆七夏 | 工賃サービス | |||
平成18年11月05日 | 53,761 | 14,340 | ウェートローラ交換 | 12,355 | 7,105 | 5,250 | 車駆七夏 | |
25,337 | ベルト交換 | |||||||
平成18年10月29日 | 53,421 | 2,421 | オイル交換 | 2,840 | モーターブレス | |||
9,668 | プラグ交換 | |||||||
平成18年10月14日 | 51,784 | 6,632 | ブレーキディスク、パッド交換 | 20,452 | 15,202 | 5,250 | 車駆七夏 | |
平成18年09月26日 | 51,003 | リヤブレーキスプリング取り付け | 265 | 車駆七夏 | ||||
平成18年09月22日 | 51,000 | 2,646 | オイル交換 | 1,418 | 車駆七夏 | |||
平成18年09月16日 | 50,600 | スクリーンカット | 5,250 | ドクターSUDA | ||||
平成18年09月08日 | 49,810 | ミッションオーバーホール | 60,050 | 17,190 | 40,000 | 車駆七夏 | 部品代=17190 工賃=40000 消費税=2860 |
|
フェイスドリブン交換 | ||||||||
28,564 | リアブレーキシュ交換 | |||||||
11,118 | エアーエレメント交換 | |||||||
平成18年07月23日 | 48,354 | 2,246 | オイル交換 | 1,544 | 車駆七夏 | |||
平成18年07月08日 | 47,031 | 16,016 | タイヤ交換(後) | 6,048 | 4,158 | 1,880 | ライコランド | |
平成18年06月25日 | 49,428 | ウィンドシールド取り付け | 11,870 | 11870+3000くらい | ||||
平成18年06月17日 | 46,108 | 2,355 | オイル交換 | 1,418 | 1,418 | 車駆七夏 | ||
平成18年05月22日 | 45,152 | 23,906 | Fブレーキディスク交換 | 5,040 | 3,990 | 1,050 | ライコランド | |
平成18年05月06日 | 44,410 | 17,746 | バッテリー交換 | 9,420 | ||||
平成18年04月15日 | 43,753 | 12,568 | Rサス交換 | 5,850 | 4,250 | 1,600 | モーターブレス | |
9,890 | プラグ交換 | 950 | 450 | 500 | ||||
3,113 | オイル交換 | 2,000 | 1,200 | 800 | ||||
平成18年02月04日 | 40,640 | 1,948 | オイル交換 | 1,943 | 車駆七夏 | |||
平成17年12月17日 | 39,421 | 10,997 | ウェイトローラ交換 | 3,410 | 890 | 2,520 | モーターブレス | |
平成17年12月17日 | 39,434 | 8,419 | フロントタイヤ交換 | 4,110 | 2,850 | 1,260 | ライコランド | |
平成17年11月27日 | 38,692 | 19,983 | エアフィルタ交換 | 13,261 | 1,800 | 2,000 | 車駆七夏 | |
2,192 | オイル交換 | 1,350 | ||||||
ハンドルカバー | 3,000 | 1,000 | ||||||
ハンドルプロテクター | 3,480 | |||||||
平成17年09月16日 | 36,500 | 2,637 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成17年08月08日 | 33,863 | 2,880 | オイル | 2,960 | 松本MC | |||
5,775 | プラグ交換 | |||||||
エアクリーナー清掃 | ||||||||
平成17年07月10日 | 31,185 | Fフォーク・クッション・Rクッション・ミラー | 52,730 | モーターブレス | ||||
平成17年05月28日 | 31,015 | 9,769 | タイヤ交換(前) | 12,000 | モーターブレス | |||
13,405 | タイヤ交換(後) | |||||||
平成17年03月15日 | 30,983 | 2,895 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成17年01月10日 | 29,798 | 8,663 | ヘッドライト交換 | 3,360 | (小田原) | |||
平成16年11月04日 | 28,424 | 28,426 | 電装系チェック | 20,000 | 車駆七夏 | |||
スタータースイッチ交換 | 4,610 | |||||||
レギュレーター交換 | 11,000 | |||||||
ドライブベルト・ウェイトローラ交換 | 18,770 | |||||||
平成16年10月11日 | 28,088 | 2,498 | オイル交換 | 1,730 | モーターブレス | |||
9,379 | プラグ交換 | |||||||
平成16年06月26日 | 26,664 | 26,664 | バッテリー交換 | 10,752 | 2輪館幕張 | |||
ウィンカーリレー交換 | 4,494 | 車駆七夏 | ||||||
平成16年04月02日 | 25,590 | 2,690 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成16年01月19日 | リヤボックス取り付け | 11,603 | レッド・サン | |||||
平成16年01月13日 | 24,480 | 盗難による修理 Fカバー・キー・ブレーキシリンダ交換・ハンドルカバー |
61,100 | 車駆七夏 | ||||
平成15年11月16日 | 22,900 | 2,285 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成15年10月14日 | 21,246 | 9,806 | フロントタイヤ交換=8680 | 36,204 | 車駆七夏 | |||
21246 | リヤブレーキケーブル=14330 | |||||||
フロントブレーキバッド=4800 | ||||||||
リヤブレーキシュー=6450 | ||||||||
平成15年10月05日 | 21,135 | 21,135 | ヘッドライト交換 | 3,150 | 車駆七夏 | |||
平成15年10月03日 | 20,615 | 2,055 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成15年06月22日 | 18,709 | 7,932 | エアフィルタ交換 | 3,990 | 車駆七夏 | |||
7,127 | プラグ交換 | |||||||
平成15年06月11日 | 18,560 | 1,968 | オイル交換 | 1,260 | 車駆七夏 | |||
平成15年04月11日 | 17,610 | 6,170 | フロントアンダーカウル リヤタイヤ |
20,496 | 車駆七夏 | |||
平成15年01月11日 | 16,592 | 1,863 | オイル交換 | 1,570 | モーターブレス | |||
平成14年10月30日 | 14,729 | 2,324 | オイル交換 | 1,418 | 車駆七夏 | |||
平成14年09月03日 | 鍵交換 | 18,932 | 車駆七夏 | |||||
平成14年06月21日 | 12,405 | 1,628 | オイル交換 | 車駆七夏 | ||||
事故修理 | ||||||||
平成14年04月27日 | 11,582 | 11,582 | プラグ交換 | 470 | モーターブレス | |||
平成14年04月20日 | 11,440 | 11,440 | タイヤ交換 | 17,200 | モーターブレス | |||
平成14年04月06日 | 10,940 | 10,940 | エアフィルタ交換 | 2,410 | モーターブレス | |||
平成14年03月30日 | 10,777 | 10,777 | オイル交換・サイドセンサー解除 | 2,530 | モーターブレス | |||
平成14年03月06日 | 10,134 | 10,134 | バッテリー交換・シガライター配線 | 18,690 | 車駆七夏 | |||
平成14年01月18日 | ウィンドシールド取り付け | 14,700 | 車駆七夏 | |||||
585,664 |